「かみちゅ!」に本格的にはまった

かみちゅ! 1 [DVD]

かみちゅ! 1 [DVD]

しまった。気が付いたらど真ん中えぐられてました。これ、面白い。9話の戦艦大和の話まで見たんですが、凄いですね…。こんな話見せられたらウルウルするしかないじゃないですか。さすが、文化庁メディア芸術祭優秀賞だけある。
「神様」で「中学生」みたいな極端な対比の構図をそしらぬ顔で出してくるところがたまらないです。設定がインフレしまくる一方で、解決することは物凄く些細なことだったりとか。
こんなアニメを人知れず夜中に放送していたんだな…。残りの7話一気に見るのが惜しいのでちょっとづつ見よう。来週の木曜日に返さなきゃだけど。