いろいろ届いた

コミックビーム3月号とオトメン(乙男) 第1巻 (花とゆめCOMICS)が届いた。先月の休載分をひきづっているのか、放浪息子は16ページとちょっと少なめ。ここ最近の(今月刊行予定の6巻に収録されるであろう)内容を見ていると、今までの部分はジェットコースターの助走だったんじゃないかな、という気がしてくる(6巻かけて)。そろそろ頂上じゃないの、え、まだ?みたいな感じでグラグラしっぱなしです。

放浪息子(6) (BEAM COMIX)

放浪息子(6) (BEAM COMIX)

オトメンは奥付見たら第2刷になってた。普通に刷ったら予想以上に売れたんだろうな。
とりあえず、ざっくり読んだだけなので、感想は後で書く、かも知れない。