そうそう口に出さない単語

青い花特集があるという事で掲載紙のマンガエロティクスFを買いに行った。

マンガ・エロティクスF vol.43

マンガ・エロティクスF vol.43

ところが、どこに行ってもない。しょうがないので置いてありそうなアニメイトまで行ってみたのだが、どこに置いてあるのか分からない。仕方ないのでレジの店員さんに「すいません、エロティックエフ(雑誌名うろ覚えだった)っていう雑誌置いてますか」とたずねたのだが聞き取れなかったらしく聞き返されてもう一度「エロティックエフ」という羽目に。
レジの店員さんは良く知らなかったらしく、その店員さんが他の店員さんに聞いてああ、それなら…と、何とか手に入れられたのだが、エロティクスは真顔で言いにくいです。
まあ、表紙のあーちゃんとふみちゃんのカラーイラストが見られただけでも買って良かったーと帰りの車の中でしみじみしておりました。