DamMaps新バージョン公開しました

DamMaps version0.4
http://dambiyori.sakura.ne.jp/dammaps10/

えーっと、思いっきり開発中です。このバージョン、コードを1から書き直してるのですが、まだ現行の0.22を置き換えられる水準に達してません。なめてました。やること多すぎだよ。ただ、こんな感じだよというところをちょこっと見ていただこうという事で(あと1周年記念という事で)とりあえずいじれるようにしてみました。
現在

  1. ダム表示機能
  2. 県リスト表示機能
  3. 地名検索機能

が実装されています。「うちのパソコンじゃ全然動かないよ」といったなんだか致命的な問題がありましたらコメント欄でご連絡いただければと思います。
とりあえず、現行バージョンを置き換えられる水準のversion0.5の1月前半のリリースが目標です。1.0で計画している事との兼ね合いで全機能の実装はしませんけど(経路検索とかハイライト表示あたりはしません)。