おすすめ

放浪息子以外の志村貴子作品も読んでおこうと近所の本屋を回ったところ見つかったこの3冊。

青い花 1巻 (F×COMICS)

青い花 1巻 (F×COMICS)

どうにかなる日々 (1) (Fx COMICS)

どうにかなる日々 (1) (Fx COMICS)

どうにかなる日々 (2) (F×COMICS)

どうにかなる日々 (2) (F×COMICS)

これ、面白いです。放浪息子なんかまさにそうだけど、ちょっと勘弁してくださいよという設定やテーマだったりして人間関係がぐしゃぐしゃになっていったりするのに、あくまで描写は淡々とさらっとしていて、なんというかこういう感じ好きだ。