結果でましたねー

Sun×RECRUIT Mash up Awardの結果が発表されました。

Sun×RECRUIT Mash up Award コンテスト結果発表

入賞作品を見ると、プログラムよりデータが重要っていう感じがしますね。最優秀賞の「http://mizube.dyndns.info/」が分かりやすいですが、全然関係ない二つのデータが組み合わされることによって、アプリケーションの方向性がものすごく明確になる感じがします。私の場合、1週間くらい前になって全然出来てなくて、どうしようと思ったときにDamMapsじゃらんの宿を表示させようかなとも思ったのですが、現行のDamMapsのコードは原バージョンで捨てて書き直す予定なのでそこに機能追加したくないし、多分追加してもちゃんとしたものにならないだろう(ソースぐちゃぐちゃなので…)ということで、改めて別のプログラムとしてシンプルにまとめたのですが(、コンテスト応募用と割り切って作っちゃえば審査員の笑い(いや、失笑)をとることくらいはできたかなぁとちょっと思います。
ということで、応募した作品のリンクをちゃんと書いておこう。DamMapsからもリンクして呼べるようになってます。

TiKaJYa! - 地図からじゃらんの宿探し
http://tikajya.x0.com/

旅行や出張の時の宿探しにどうぞご利用ください。