じゃらんWebサービスを使ってみました

じゃらんWebサービスとGoogle Maps APIでそれっぽいものつくってみた
http://dambiyori.sakura.ne.jp/jalan/

待ちに待ってたリクルートAPIの個人的に大本命なサービス、じゃらんWebサービスが公開されたので、使い方見るためにGoogle Maps APIと組み合わせた簡単なアプリ作ってみました。サンプルなので適当です。
今回はサーバ・クライアント両方のソースコードも公開してみました。ぐたぐたなソースなのでちょっとはずかしいですが…。

追記

IEだと動作しないようです。selectタグってinnerHTML使えないのね…。直しました。
selectエレメントのoptions[]に Optionコンストラクタ使って設定しました。