べ、別にコンテストに興味があるわけじゃないんだから!

ついに明日になりました、リクルートの最初のAPI公開。気のないふりしてたけど、なんかだんだんコンテストが気になってきて、こりゃ参加しないといけないかなぁという気分がしてきた今日この頃。マウス30個欲しい!
で、現行のリクルートのサービスがどうなってるんだろうといじってみるのだが、なんというか結構隙がない。ぱっと思いつくようなことは大概実装されていて、下手なもの作ると「でも、もうあるよねぇ」みたいなことになりそう。とりあえずGoogle Mapsから離れてみると言うのも手かもしれない。ともかく明日から1週間、怒涛のAPI公開。世間とは別の理由で寝不足になりそうな気が…。