最速にはほど遠い

昼間CD-R買いにヤマダ電機に行ったらMacBookが売っていた。以前から気になっていたが実物見たらかなり欲しくなった。まずい。そういえば、隣でiBookG4も売ってたが値段的には以前と変わらなかった。そういうもんか。
で、ちょっと前にMacBook + livedoor Reader - YouTubeを見て、すげー、はえー、と思ったのでじゃあDamMapsだとどうなんだろうと開いてみたら、まあ快適なことは快適なのだが、小縮尺にすると警告ダイアログが出てきた。だめだこりゃ。やっぱり縮尺にあわせて表示方法変えないと駄目だな。Google Maps APIが何も考えなくてもアイコンを何千何万打ってもびくともしないような性能持ってればものすごく単純になるんだけどなぁ。