DamMapsバージョンアップしました

DamMaps version0.22b
http://dambiyori.sakura.ne.jp/dammaps/

今回のバージョンアップは…。

  • ダムデータ取得の内部処理を変更しました。ちょっと速くなってるかも。

今まで、cgi使ってアクセスごとにダム便覧を見に行って…みたいなことをしてましたが、ばっさりやめてサーバ上にはダムデータのファイルをそのまま置いてます。で、1日1回ダム便覧を見に行って更新されてたら書き換えると。
今回は内部処理だけで見た目にはまったく変わってないのですが、これが次期バージョンの足がかりだったりします。っていうか、この方式でちゃんといけるかというテストも兼ねてたりしましてまあいろいろ大変。

追加機能

衛星写真のダムのアイコンを従来のタイプ(ピンみたいなの)に戻しました。ダムのアイコンだと堤体が隠れて見えないんだもん。