気を散らさない工夫

花粉症もなんだか治まってきたようで、とろとろに溶けてた脳みそもようやく端から固まりだしてきた。ただ、この数週間いろんなことが気になりだしてしまい、つまみ食いしたものがとっ散らかって、なにから手をつけようか少々パニック状態である。
整理できてないといえば、DamMaps。ハイライト表示させる部分は作ったけど、それをコントロールするためのUIがどうにもしっくりこない。でうだうだしていたら、Google Maps API のバージョン2がいよいよリリースされるらしく、そうしたらそれも対応しなきゃいけないのか、とかもう何がなんだか。
鼻を3秒押すと頭の中をWikiにインポートしてくれる機能がほしい。無理ならCSVファイルでもいいや。