楽しいなぁ

すっかりiTMSの話題で持ちきりである。愛のメモリーが3位とかいろいろ面白いのだが個人的にはこれである。
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playListId=76088374
パスカルズどですかでん」が何かの間違いかよく分からないが1曲1円で売っている。普通に買うと3000円。
しかも、発売したばっかりだぞ、これ。ちゃんとパスカルズにお金入るのかなぁ。
でも、これなら人に勧めやすいことは確かだ。5曲目のだんだんばたけあたりが歌入りで初めて聞く人でもよさげかも。まあ全部買っても11円なので、だまされたと思って買ってみて、本当にだまされたと思っても後悔しないから大丈夫。
良かったら他のCDも是非。個人的には「パスカルズが行く」がベスト。